PUBGNationsCup日本代表2日目にしてドン勝!

PUBGNationsCupようやく掴んだドン勝!

WRITTEN BY "Molis"
2019.08.11

PUBGNationsCupようやく掴んだドン勝!

昨今e-sportsにてバトルロワイヤルブームが続く中PUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)の各国の代表4名が集うPUBGNationsCupの二日目がありました。
今回は日本代表として選出された4名をご紹介したいと思います。

【CiNVe】
CounterStrike1.6をルーツに持つ生粋のFPSプレイヤー。
敵を倒すAIM力と優れた立ち回りの思考力を併せ持つ。
持ち前の明るさでいかなる状況でもチームメンバーを鼓舞していくムードメーカーでもある。1~2日目両方で日本実況解説を沸かせるプレイをしている。彼の蓄積された経験値が3日目のドン勝に繋がる事は間違いないだろう。
https://twitter.com/sinobylol

【Dep】
日本PUBG界隈では神の子と言われている最強戦士だ。
持前のGODAIMでこの二日間でもキルを伸ばしている。
ドン勝の道を切り開くのに欠かせない一人である事に間違いはないだろう。
https://twitter.com/Dep_ow

【gabha】
現在のPUBGプロシーンにて『PUGB初期から最も成長した漢』と呼ばれるgabha。
オールラウンダーとしてアタッカーとしてもバックアッパーとしても柔軟に対応するマルチプレイヤー。今回の4名の中でチームを影で支える重要なポジションである事に間違いはないでしょう。正確な索敵能力と生き残る力はズバ抜けている
https://twitter.com/gabha999

【SSees】
BF部門が一時休止によりPUBG部門として活動中とチームのホームページに記載されているが、その経歴でわかる様にFPSとバトルロワイヤルにて類い稀なセンスを存分に発揮している素晴らしい選手である事がわかる。1~2日目においても多々キルシーンが流れているため、3日目の彼のPLAYに注目だ。
https://twitter.com/SSeeS_S_S

2日目にして念願のドン勝(Round1位)を獲得した日本代表。
日本代表を応援するために用意されたパブリックビューイングなどでもすさまじい熱狂だったようだ。
8月11日3日目でもう一度ドン勝を取る勇士を再度見てみたい!
誰しもがそう願うと思っているでしょう。

Glhf!!
Team JAPAN Fighting!!

Molis1991年生まれ、東京都在住、2019年ライターとして始動。PCゲーム、ネットが専門。
選手としてOverwatchやPUBGで活躍、現在もプロゲーマーとして活動している。