Fortnite7/25のアップデート情報2周年イベント

Fortnite V9.41アップデート 2周年アイテムの追加

WRITTEN BY "Molis"
2019.07.29

Fortnite V9.41アップデート 2周年アイテムの追加

先日Fortniteにてワールドカップが行われました。
各国の代表が己のAimと建築能力そして判断力全てを出し切りビクトリーロイヤルを目指す。
そんな姿を見るために100万人以上の方が配信サイトTwitchにて視聴していたFortnite。

今回はワールドカップ前に2周年を迎えたFortniteの7/25 Ver9.41のパッチを紹介します。


ストームスカウトスナイパーライフル


『このスナイパーライフルには、ミニマップに表示される前に、次に来るストームがウェザーマップ上に表示される機能が搭載されています。
エピックとレジェンドのレア度があります。
ダメージ:81/85
ヘッドショット:202/212
1秒当たり1.1発。
大口径弾を使用します。
リロード時間:2.84秒/2.7秒』※

実際に使ってみたところ基本ダメージが低くDMRってのもあり、頻繁に使わる事はないかなと思いましたが。次のアンチ予測が出来るのは面白いです。

バースデープレゼント


『レア度はレジェンドです。
フロア戦利品、宝箱、自販機、補給物資、ラマから入手できます。
アリーナとトーナメントのプレイリストでは使用できません。
プレゼントには戦利品のパッケージが6個ほど含まれています。』※

中身はランダム…プレゼントが良い物もあれば悪い物も…。
周りを壊せばおまけで木材多少入るから許せるかな?と思います。

バースデーケーキ


『様々な場面で見つかります。
アリーナとトーナメントのプレイリストでは使用できません。
体力とシールドを5ずつ回復します。
7月25日にバースデーケーキとバースデープレゼントが登場。』※

地上に落ちている小さなバースデーケーキ青いキノコなどに仕様が似ているので3種類よりかこちらの方が拾われるのでは?

この様にワールドカップ前に2周年を迎えたFortniteのパッチノート
皆で2周年を祝いながらFortniteワールドカップを見てみるのはいかがでしょうか?

※原文ママ

Fortniteの世界大会が終わり、16歳の少年が3億の賞金を手に入れた大会も終わりましたが。
アップデートがあるたびに驚きが多いFortnite、3周年を迎える頃にはどのように変化しているか予想するのも楽しみですね。

Molis1991年生まれ、東京都在住、2019年ライターとして始動。PCゲーム、ネットが専門。
選手としてOverwatchやPUBGで活躍、現在もプロゲーマーとして活動している。