Dota Autochess プチアップデート

Dota Autochess 気になるアップデート2

2019.07.08

Dota Autochess 気になるアップデート2

今回は昨今TeamFighttacticsが圧倒的人気を誇る中
ひっそりと人気を盛り返してきているDotaAutochessの気になるアップデートを
紹介します。

ドタオートチェス今週のアップデート


今週のアプデは快適さが上がるクオリティオブライフアップデートです。

・所持中の駒がショップリストに並んだ際に強調表示されます。

・「倉庫で自動合体」が有効な場合、準備中にも合体されます。

・戦闘開始時に対戦相手のシナジーと対戦履歴が表示されます

・新しいAIは「シャロウグレイブ」によって不死身になっている瀕死の駒を攻撃中の際に攻撃対象を変更しようとします。

・シャーマンのクラスシナジー「ヘックス」の対象はランダムに選ばれます。これまでは高レベルの駒を対象として発動していました。

・グリムストライクのスキルのクールダウンが20/15/10秒から16/12/8秒に変更され、ソウルバインドの状態異常は一度発生すると失われるようになりました。

・恐怖のデーモンのスキル「メタモルフォーゼ」のボーナスダメージが100/150/200から80/120/160に弱体化されました。

・アックスのスキル「狂戦士の雄叫び」のアーマー上昇効果が5/10/15から10/15/20に強化されました。

・★1アックスと★1ビーストマスターのHPが50上がりました。

アイテムの合成方法の追加


新しいアイテム合成が追加されました。これらは分解も可能です。
くさりかたびら×2=鋼鉄の鎧
鉄の爪×2=ジャベリン
ジャベリン×2=悪魔の刃
ブロードソード×3=神聖な何か

回復のリング×2=とてもいい回復のリング
魔術師のマント×2=魔術師の杖
魔術師の杖+マナ回復の石=賢者の杖
体力増加の宝石+魔法の冠=究極のオーブ
オーガの斧×2=元気が出る斧

以上がアップデート内容です。
今回のアップデートで新しいアイテム合成が追加されたので普段ソロでは作りずらい合成アイテムなども今回の追加によって全プレイヤーに作りやすい仕様になったのではないでしょうか。

様々なオートバトラーが出ている中、ここにきてさらに盛り上がってきているDota Autochessを今回のアップデートを期にプレイしてみてはいかがだろうか?