APEXLEGENDSアップデート、Lv上限の開放、最大199個のAPEXパックの獲得。アップデート内容

APEX LEGENDS Lvキャップ開放!最新アップデート

WRITTEN BY "Molis"
2019.12.04

APEX LEGENDS Lvキャップ開放!最新アップデート

皆が期待していた、APEXのLvキャップの開放が12/4のアップデートで解禁されました!
これにより、カジュアルを回してLvアップを狙う事や、APEXパックの獲得など、モチベーションが上がる内容が今回のアップデートにはずっしり詰まってます。
今回はその内容を少しばかりお届けします!

プレイヤーレベルの上限が100から500に増加


レベル100に到達するために必要なXPは、レベルごとのXP増加をスムーズにするために約5%削減されました。

プレイヤーはレベル500で199のApexパックを獲得できるようになりました(以前は45)。



レベル2-20:レベルごとに1パック
レベル22-300:2レベルごとに1パック
レベル305-500:5レベルごとに1パック
レベルごとに600個のレジェンドトークンを獲得し続けます

・Apex Packの報酬は遡及的になり、既に100レベルのプレイヤーには14個のApexパックが付与されます。
・プレイヤーは100プレイヤーレベルごとにプレイヤーレベルのガンチャームを獲得します
新しいガンチャームの追加
・36の新しいガンチャームが、エピックおよびレジェンダリーティアのApexパックに追加されます。
・ガンチャームは、直接購入を好むプレイヤーのために限定入れ替えのショップにも表示されます。

ワットソンのウルトの強化



ワットソン


・ワットソンのULTの強化
※ウルトの範囲内からならグレネードを投げられるように。

トロフィーシステムは、グレネードをを撃ち落とす方法が大幅に強化されました。
入ってくる発射体と出て行く発射体を単に識別するのではなく、迎撃ゾーン内に投げられたグレネードの軌道を予測し、それらがそのゾーン内のどこかに着地する場合にそれらを迎撃します。
つまり、グレネードはチームに関係なく迎撃ゾーン内のどの表面にも接触できませんが、プレイヤーはゾーン内のどこからでもグレネードを外側に向けて発射できます。※原文ママ


今回のアップデート内容はキャラクターのウルトの強化や、各レベル毎のパックの獲得必要Lvなど細かく出ているので是非参照にしながら、APEXを楽しんでみてはいかがでしょうか!

Molis1991年生まれ、東京都在住、2019年ライターとして始動。PCゲーム、ネットが専門。
選手としてOverwatchやPUBGで活躍、現在もプロゲーマーとして活動している。